■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続・END


初め、ぐ~ちゃんはオスゲージから選んだオスだった。





gu-rasuto10.jpg

綺麗な王子様でした。





gu-rasuto11.jpg

カップINぐ~ちゃん。





gu-rasuto9.jpg

アフロも似合う。





gu-rasuto8.jpg

ピーマンお嫌い。





gu-rasuto7.jpg

ほふく隊でも大活躍。





gu-rasuto6.jpg

強く優しいぐ~ちゃんは。






gu-rasuto5.jpg

以前からの疑惑どおり。女の子でした。






gu-rasuto4.jpg

オスゲージでオスとして育てられたのに女の子だったオスカル風グリ。






gu-rasuto3.jpg

まぁどっちにしろ、美しい。






gu-rasuto2.jpg

とにかく美しい。無敵の美だ。







gu-rasuto1.jpg

キミにむちゅっ!!ばくちくも聞くし。







gu-rasuto115.jpg

ほるもんも聞くよ。







gu-rasuto114.jpg

めちゃめちゃ優しくて美しい子。







gu-rasuto116.jpg

ヒゲてぃもて~♪






gu-rasuto113.jpg

あたほど美しい子がこの世には居ないわ。







gu-rasutos.jpg

ありがとう。ごめんね。ありがとう。愛してるよぐ~。






またこのタイトルか))なんて(笑))
おいおいまだジェロムさん居るじゃん))
なんて(笑))
やっぱり「続」は開けなくなるかもしれないから
やっぱりこのタイトルでいこう。

9月21日。夜。グリが天使になりました。
すぐにUP出来なかったのは
後悔で押しつぶされていたから。

ただやっぱりもう数日前から
倒れて仰向けで起き上がれない事が多々あり。
ご飯食べたり、おしっこ行って、歩く時に
バランスくずして倒れてしまう。
仕事の時転んでたら、きずけない。。どうしようなんて不安もあったり。
帰ってきて速攻ぐ~ちゃんち覗くと大丈夫だったり仰向けで倒れてたり。

21日の0時も、21日の朝もご飯も食べてて
21日の昼間出かけて帰ってくると、仰向けで倒れていた。
すぐ起こして手に乗せたら体温低くて。
手で撫でて暖めながら少し戻ってきたんだけど
もう。
あ・・・もう短いな・・・・
って思える状態だった。
クチにビタミン運んでも飲めれない。
ぐちゃペレにも反応しない。
体がコテっと。もう自分では歩けない。
それでもなんか動きたいのか懸命に頭と手を動かすんだけど
手にも力が入らない感じで。
なんとなく、手の上に居たくないのかな?と思った。
ぐ~ちゃんはすごく歴代№1人間に慣れてて、懐っこくて
手の上大好きだったけど、最後は嫌なのかなと思って
お家に戻してあげた。
お家で寝そべってる所を撫でてあげたらなんとなく呼吸も落ち着いた。
だけど、あたしはこの時、きっと今夜か明日の朝だなって
長くかかるなって思ってしまった。
PUSHがそうで、なんか似ていたから。
だから迷った。迷ったけど。
外にご飯食べに行ってしまった。

最低最悪だ。

21日は誕生日で、ずっと約束してたからって
グリより人間をとってしまった。
わざわざ外にご飯食べに行かなくてもいいのに
あたしはこんな大事な日に。家に居ればよかった。
後悔しないように、行く前に、
辛かったら逝っちゃっていいからね。ごめんね。ありがとねぐ~ちゃん。
って声かけて行ったけど。
なんか待っててくれる気がしたし。勝手だね。
約1時間半後、戻ると
ぐ~ちゃんはそのままの姿のまま天使になっていた。
後悔しないようにかけた声も意味なし
後悔すぎて自分がバカすぎて
ごめんねしかゆえなかった。
泣いてる自分にも腹がたった。バカじゃねぇの?と
泣く権利あたしには無い。

たくさんたくさん数え切れない愛と癒しと暖かさをぐ~ちゃんから貰ったのに
最後は看取らせてねなんてゆって、待っててくれたのは、ぐ~ちゃんで
あたしは逃げたんだ。
ほんとゆーと辛かった。もう残り少ないであろうぐ~ちゃんの姿を
ずっと見守って涙がドンドン出ても、2時間くらい見守った時
なんか辛かった。
だから逃げたんだあたしは。
そして勝手に後悔している。もうどうしようもない。
ハムを飼う資格が無いと思う。
もう。ジェロムさんも飼えない気がした。
そんな時でさえおかまいなしにカラカラを回し続けたり
あの~~・・・って出てくるジェロムさん
ぐ~ちゃんに謝りつくした後、ジェロムさんを手に乗せたら
生きている暖かさに何だか泣けた。

りーが2週間前に逝って、そしてぐ~。
2人共、腫瘍はあるものの、老ハムまで生きてくれて。
ぐ~なんか3歳越えてくれて。
本当に感謝。
立て続けに愛する娘2人が居なくなって
もう心がヤバイです。
そしてぐ~ちゃん。
本当に本当にごめんね。ありがとう。ごめんね。ごめんね。
心の底から愛していたよ。
だけどママは酷いね。看取ってあげれなくて本当にごめんね。

人ってのは酷いもんで。
つらい記憶を忘れていく。
この後悔は忘れない忘れたくない。

そして私は元気です。笑えます。仕事に行けます。TVのお笑いを観れてます。
飲みに行けて、カラオケに行けます。辛い。思い出すと辛いけど
今日も元気です。

みのママくららママこげぽぽさんSacchanさんちえぽこりろぼきちぃ~
いつもあざ~す。
何気にここを覗いてくれているあの人この人。リアル友。
気になるあの人。あのブログの人。
皆にメールしようと思ったんだけど
なんかこんな報告、メールしてもなぁ~って(爆))
皆それぞれ忙しいし。
あたし最近コメも遊び行ってないし
たまに観るくらいだしぃ~(自爆))
どこまでゆっていいのか。
嘆き事ゆわれても・・・ねぇ?って思ってメールしませんでしたが
続ジャンはジェロムさん居るけど、またやっぱのごとく放置!!
ってか、その前に更新率ワルスだからあんまかわんねぇーや(自爆))
おきらくはUPしてきますぅ~気楽だからあそこは。。。

ってな感じで、

ちなみにジェロムさんも今日も元気です(^^)/

グリ | 17:13:59

FC2Ad

