■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ジェロムさん♪1歳♪

なんだかんだ放置しまくっていた続ジャン(爆))
そうそう、うちには影のうすいジェロムさんが居るのを
忘れかけていたことでしょう



5月10日で無事に

1歳になりましたぁ~~

めでた~~~~~~いっ


って今日はもう6月8日?
わっはっはっはっはっはっはっは
まぁ1歳1ヶ月弱とゆーことで
久々にUPする気になったのでUPしてみる(自爆))




ってか嵐の5x10の発売前から、ジェロムさんの誕生日は5x10
これってすごくね~運命じゃね~的な自分的自己満足
なんとなく最近、かわいく思えてきたジェロムさん。

だけどまだまだ王冠が似合うオトコにはなれていない。





たまに、アザラシになってみたり。

jyeromusannnopiasu2s.jpg

う~~~~ん。ちゅ~したくならねぇ~~~~~
まぁおいおい、色気を磨いてもらおう。





何度も運命ミスに当たってからの、唯一まともにオスゲージからのオス
男の子には、かっこよくなってほしい
守り神の、ちびちゃんには一緒に住んでもらっている。

jyeromusannnopiasu3s.jpg

3段腹。。。








jyeromusannnopiasu4s.jpg

ややビビリ系のあるジェロムさん。
ジジくん系列の血でも混じってんのかってくらい。
散歩もビビって、歴代の子と比べるとまったくしない。
あぁ育て方にも影響ってかなりあるな。ごめんジェロム




んで、うちに来た当初から
撮れたらここで報告しようと思いつつ1年近く過ぎてきた(自爆))
ジェロムさんにはピアスの穴がある。
他サイトでも何かしら見たことあったんだけど
うちの子では初めてだ。
ショップに居る時、きっと他の子に齧られたんだね。

jyeromusannnopiasu5s.jpg

フラッシュたくと上手く撮れなかったので
フラッシュ無しのジェロムさん。
耳の穴わかる~~~


jyeromusannnopiasu6.jpg

ここぉ~~~~~


こんなジェロムさんですが、なんとかまったり健康で長生きして頂きたい。
PUSHのようなチップスター対決を現在はしております。
負けないぞぉ~~~~~~




ジェロム | 21:37:27 | コメント(16)
コメント
おぅi-199めちゃくちゃ久しぶりのこっち更新i-199
しかも~コメントも開いてるぅ~から、コメント入れちゃえv-391
ジェロムさん1歳おめでとぅ~v-314
・・・・・って、約1ヶ月も前の事ですけどv-403
ねっねっ、5月10日で、あらぴ5×10ってスゲ~よv-352
さすが、ひめぽんちの子v-218ってか、運命かもねv-391
しっかし、ジェロムさん、むっちむちねv-344
その三段腹、つまませろv-391
ひめぽんちの子が、ビビりだって、なんか意外i-201
やっぱー、育て方にも影響あったのか?
だとしたら、そりゃ、しゃ~ナイよ。色々あった時だもんv-409
でもさ、噛まないし慣れっこなんでしょv-410
耳穴、あるねe-77ピアスしたれv-411
うちのぽじろーは耳穴ぢゃなく、右耳二箇所にカットが入ってんだぜっv-218
幼少時代に戦った古傷、勲章だぜっv-218v-391
かっけ~だろv-221v-391
って、こんな事言っても、ごるに相変わらず
興味ないひめぽにゆ~ても無駄だったにゃi-229
2010-06-09 水 10:44:42 | URL | ちえ [編集]
おぉ~、超久しぶりの更新だぁv-352
しかもコメ開いてるし~~~v-391
う~む、私のキングダムとどっちが・・・って感じぃv-389
一気に6体ものボスキャラ倒すところで行き詰ってるぅv-406
つーむれもいい加減やらねばぁ・・・v-393

ジェロムさん、お絵かきのせいもあるけど、マジびびっているように見えるよぉv-356
うちもあんって女のコがいたんだけど、やっぱりピアスの穴があったな。
わりと粗悪なショップからお迎えしやったので、喧嘩でやられたんだろうなぁ。気の強いコだったよv-359
やっぱり、ノーマルはかわいいなぁv-344
2010-06-09 水 16:39:18 | URL | Sacchan [編集]
ちえさん♪

おっは~こっちひっさ~v-222v-40
やっとジェロムさんを更新する気が出てきた
まぁさぼりがちにゃ~変わらんのだがねわっはっはっはv-40v-26

5x10うっひっひッここだけジェロムさんのv-352すげぇとこで
後は特に、普通なジェロムさん。v-40v-26
やっぱね~ジェロムさんにはちょっと
かわいそうなことしたと反省。
幼い頃あんまりちゃんとむちゅむちゅe-266して
むちゅむちゅむちょほ~~~v-345ってしてないから
やっぱやや引きこもり系だv-35
噛んだりはしないし、手の上で寝たりすんだけど
やっぱちょっと引きこもり系男子には違いねぇ。
歴代みんな慣れたら気にしなかった
ちょっとした(ドア閉めるような)大きい音も苦手だしね。
もっと、かまって、むちょむちょe-266してあげれば良かったと反省。

・・・・ぽーじろー・・・・・
立ってたヤツか
v-236
きっと立ってたヤツだな。
まゆげの。
・・・・ぶたv-16
2010-06-09 水 21:51:22 | URL | ひめぷる [編集]
Sacchanさん♪

おっひさ~v-222v-40
おぃおぃどこだしv-355ってか何十年前ってくらい
v-446進まねぇ~なぁ~Sacchanさんはぁ~v-355
まぁゆっくりやってくれよ。そして新作出たらあたしに貸せv-352v-218v-40v-352

あんちゃん覚えてる気がする~~~e-266
あとねなんだっけv-361シエルv-361あれv-361
顔は思い出せるのよ~(写真だけどねv-343
画描いたからなんとなく覚えてるんだ名前さだかでないがv-40v-356
ってかさぁ久々に覗いたら
はぁ~~~~~わからねぇ~~~~~(自爆v-40v-26))
とにかくv-16ぶたv-16がいっぱいv-18
v-16は全部いっしょに見えてしゃ~ないわ~v-40v-26
でもうちのジェロムさんも影うすいから
他のジャンとかわんねぇ~かぁ~v-40v-26
世界一の道は遠いv-40v-85
2010-06-09 水 22:05:06 | URL | ひめぷる [編集]
ぽーじろー・・・・・ちげーよっi-231
立ってたまゆげの息子だよっi-231
・・・・・って、ど~でもイイだろうけど、反論してみたv-221v-391
2010-06-10 木 13:09:34 | URL | ちえ [編集]
ちえさん♪

ああv-363
ぽーたろーーだっっv-363v-363

v-361v-40v-16v-40
2010-06-10 木 23:09:40 | URL | ひめぷる [編集]
がはv-391

ちげーよっi-231
ぽーたろーの息子だよi-231

↑家で生まれたコなのぉ~~~v-344
たらちゃんの息子~v-352←って、知らんわなぁv-394
2010-06-11 金 18:45:15 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

v-18きゃぁーーーーゴルの逆襲よぉーーーv-18v-16v-18

ってかv-237えーーーーーーーv-405v-40v-405
いつのまに、立ちんぼまゆげぶたv-16パパになったのかぁ~v-18v-16v-18

で。ぽーじろーまゆげあんの?(v-16爆))

たらちゃん・・・・・たらちゃん・・・・・・かりあげ・・・・
それは、わかめちゃん・・・・・・・
たらちゃん・・・・・・・・

牛柄は、さーこ←偉いひめぽv-352v-91v-40

たら・・・・・・ん~~~~~真っ黒の子??
それはけっと←偉いひめぽv-352v-91v-40
2010-06-11 金 21:15:16 | URL | ひめぷる [編集]
ごめん、出遅れた。
ちょっと伏せってるもんで i-202
久々のジェロムさん見れて嬉しー!
うちも昔ピアス穴開いた子いたっけなぁ、誰だったっけ?
頭ボーっとしてるから、思い出せないや(笑)
ひめぷるさんお得意の耳飾付けられるのに、男の子じゃどうしたもんかね?
ま、男の子だってピアスするオシャレな子いるし・・・
っていうか、翔くんだって穴あるもんねぇ、確か。
なかったっけか?勘違いだったら今回お説教はお手柔らかにお願いします。
三段腹だって?こさじとどっちがブヨブヨなんだろ?
2010-06-11 金 23:19:35 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さん♪

おーろぼ吉v-237だいじょうぶかよ~心配してさぁv-40v-26
とりあえず、しょ~くんがダチョウとちゅーしても
うぎゃーーーーーーーーーーーv-18
って、メールすんのやめたわさ(自爆v-218v-40v-352偉いひめぽ)
暑かったり寒かったり、朝方寒かったり昼間暑かったり
なにストレス~~v-361忙しMAXストレス~v-361
そーゆー時はねv-40v-219やっぱ、しょ~くんv-343
うんうんv-343開いてる~v-343片耳ピアスとへそピv-343
しょ~くん観ると癒されるからv-352
ビタミンだなビタミンv-363
かゆだv-363かゆっ食えっv-363v-371
めしっめしっっv-371v-371v-371
有休使え有休v-363ないのv-361使えないv-361休めないv-361
じゃ~やっぱ嵐聞くのが一番だねぇv-341v-40v-341
v-341ぼ~く~の~きお~くが~
す~べ~て~きえ~て~も~v-341
v-222v-40はいっっ
v-264
2010-06-13 日 20:33:30 | URL | ひめぷる [編集]
こっちも更新してたって、気づかなかったよぉ~v-356
てか、ジェロムさんのビビりっぷりったら、
ジジくんを見てるようで、超ウけるんですけど~v-411
あざらしのジェロムさんも、なんかジジくんに似てるし。v-238
でもって、ピアスといえば、うちではぴぃちゃんがあけてたっけ。
なんか、ジジくんファミリーと縁があるなぁ。

…5×10には、あえてふれないでおく…i-229
2010-06-13 日 23:49:02 | URL | くらら [編集]
牛柄v-529は、さーこ←エライv-352
それ(黒)はけっと←わりとエライv-352

e-390ろぼ吉さんと言い、ちえさんと言い、風邪だなんてなぁ。←ひ弱e-440
つか、一番虚弱はひめぷるさんだったりする(爆)v-309v-40

ぽじろーv-16はまゆげはないが、耳が割れている(爆)
2010-06-14 月 17:11:52 | URL | Sacchan [編集]
くららさん♪

やっほーv-222v-40こっちはひっそりと更新よん(爆))
そうそうv-237あたしが初めに思い出したのは
ぴぃちゃんのピアスだったよ~v-352
くららさんがピアス挿したい~~ってゆってたじゃん
気持ち超分かる~~~)))ピアス挿して~~~v-426v-40
すんげー挿したいけどさすがに挿せないけど
あぁ挿してぇ~~~~~~v-426v-40)))

ジジ君はさ~おっとり、のんびり、どんくさーーーーっv-524v-524v-524
だったじゃん(爆))
ジェロムはさ~ちょっとビビリ方が違うんだよね~
もう少し、ジジ君みたく、おっとりのんびりになって欲しいわぁv-40v-355

なによっv-217v-405x10に触れなさいっっv-41
今回は当てたるでぇぇ~~~うぉぉぉぉぉおおおおv-40v-41v-41v-41
2010-06-17 木 20:54:04 | URL | ひめぷる [編集]
Sacchanさん♪

なっv-40v-219 なっv-40v-219偉いべv-236v-352

まじでぇ~ちえぽこりんも風邪ひいてんのぉ~v-361
ろぼ吉も酷そうだったよぉ~v-40v-356

ふふ))そう))あたしが一番弱かったりする(自爆x10000000))
んでたまにSacchanさんも熱でたりする(天然爆x1000000000))
2010-06-17 木 20:59:11 | URL | ひめぷる [編集]
遅くなりました!
ひめぷるさま^^
ひめぷるさんのおきらく日記は見てたけど・・・・・。

遅くにここを気づくなんて・・・・・。

ジェロムさん、とっても丸くて元気そうだね^^
可愛いィ~☆
また記事のUP楽しみにしてます。

2010-07-11 日 17:46:13 | URL | 紅音 [編集]
紅音さん♪

いえいえv-222v-40
まったりのんびりひっそり更新しておりますので
どうか気を使わないで下さい(笑))

ジェロムさんはむっちりむちむちです
ちょっとぶちゃ路線ですv-40v-26
2010-07-16 金 14:39:04 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

