■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
あんにゅい♪
rijye1sai1kagetu1s.jpg
リジェがはやくも1歳1ヶ月♪
そぉ~かぁ~もう春かぁ~~・・・・・早いねぇ~~。

確か、1年前の今くらいの時期に電車にゆられて
寒くないか暑くないか温度気にしながらくららママ達と別れて
長旅したんだよね♪覚えてる?
リジェ
(--:)))きっと忘れてるだろxxx

春ですなぁ~と思うのは。

リジェぐ~が伸びてきたりすると。あぁ春。って思う(自爆)))

あとはいきなり暖かくなるの辞めて欲しいんだよねー#####

服がねぇ!!!!

なのできっと遊びに行く時は、
思いっきり冬のダウン着てってやる(/T□T)/”””

春服見に行ったのに、買ったのは冬服(地雷爆)))
rijye1sai1kagetu2s.jpg
値下げの値下げの値下げの値下げ~~~~♪
みた~~~いな~~~~~~~^♪(^0^)/♪♪♪
ちなみにタグは元値です(爆))

2008/03/15

リジェ | 23:43:21 | コメント(8)
コメント
今日は最高気温20度くらいまであがったんでしょうv-278
ダウンは無理でしょうv-356(爆)v-40
ほんでも帰りが遅くなるなら、ちぃと寒くなるかもね~v-484
ダウンでもよし( ̄ー ̄)ニヤリ
リジェちゃん、お耳ぺそこん気味だわねi-176i-80i-175
寝起きi-198
2008-03-16 日 02:07:11 | URL | Sacchan [編集]
分かる分かる~
ないのよ、服が!
な~んにも!
毎年この時期は『去年何着てたんだろ?』って思うよ
冬服でひっぱってひっぱってひっぱって・・・もう限界ってなったら夏服にカーディガンでもはおっていたのかも~

でもせっかく春服見に行ってダウンを買うか~~(爆)?!

今日うちでもロペがのび~っとして出てきたよ^^
春だね~
ぽれも野良寝をするようになったし
リーちゃんの色は春らしくていいね^^♪

2008-03-16 日 14:21:12 | URL | みの [編集]
春だよ~春v-252
今日は、ダウンなんぞ着てられない暖かさだったけど
明日は、どおかねぇ?v-403
あれで、いいぢゃん。ほら、ナイトメアのスカジャンv-352
まぁ、そんな事は置いといて・・・・・・・
リジェちゃん1歳1ヶ月おめれとv-314
ついこの前、1歳になったのにねぇ~ほんと早いねぇ~1ヶ月ってv-16
相変わらず、ジジ君に似て可愛いのぉ~v-10
ぺそこ~んっと、お目目ちっこくて、あんにゅいe-266
やっぱ~あたしゃ~お目目ちっこい子が好みかも~~v-398
ぶちゃぶちゃぶちゃこ~~~~~v-413
2008-03-16 日 18:38:35 | URL | ちえ [編集]
◎Sacchanさん♪
あは~んv-40e-266寝起きっぽいよねe-266
めちゃめちゃあんにゅいでしょぉ~~~e-266

ってかね!ダウン夜正解!!!v-484
帰りはさすがに寒かったもんv-483ってゆーか遅っ(爆))
ってゆーかSacchanさんは早っ(爆))v-483
まぁしかたねぇかv-40またゆっくりね~v-275
2008-03-18 火 23:54:53 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
ぽれちゃ~んe-266ぽれちゃんの寝顔はなんか癒されるよe-266
りーは春が似合うかもね~e-266なんかこの子は
ちっこい花v-252が似合いそうな子よ(笑)

いやいやダウンは買ってねぇ~~~~~v-40爆))
見に行っって買ったのは他の冬服だ~~~~!!
あったらきっとダウンも買ったな(自爆))もうサ~ダウン無いのよね~v-40
ってか~この春っつーのはコートっつーとトレンチか
なんか踊るの青島!!みたいなコートしか無いじゃん。
どっちもヤなんだよね~~~~~v-40v-26
あ~~~~マジ春ってイヤ~~~~~~~~v-41
2008-03-19 水 00:00:59 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
ええ!!思いっきりダウン着てゆきましたさ!!
はっはっはっはっはっは)))
まぁでも夜はOKみたいなv-221v-40v-483

りーも早くも1歳1ヶ月だわさ~v-441v-441v-441
ほんとジジ君ににてるでしょぉ~(爆)笑っちゃうわよ~v-40
そうだね!ちえぽこりんはぶちゃ好きだよね~
ぽもっちv-16も、おもいっきりぶちゃだったもんね(ブタ爆))
もぉブタあると、買わなくちゃ!!ちえぽこりんに送らなきゃ!!
って思っちゃうし(笑)v-16v-1v-16v-16v-16
それにしちゃ~ポコポコとポッポちゃんはかわい~で~v-40e-266e-266e-266
2008-03-19 水 00:06:14 | URL | ひめぷる [編集]
リジェちゃ~ん、遅くなってごめ~ん!
ひめぷるさんが、うちへリジェちゃんのお迎えに来てから、
もう一年たつんだねぇ。
ついこの間のことのような気がするのに、ほんと早いね~
あんにゅいリジェちゃんといい、こっち向いてるリジェちゃんといい、
ほんとリジェちゃんは、パパ似だわ♪v-352

私も、ポコちゃん&ポッポちゃんに会いたかったなぁ。v-390
なぜに、誘わなんだ!o(`ω´*)o
って、その前に私、まだリジェちゃんにも会いに行ってないじゃん!(>_<)
今会いに行きます、リジェちゃんに…を実現しなくっちゃだわ。v-430
2008-03-19 水 02:06:58 | URL | くらら [編集]
◎くららさん♪
おつ~v-222v-40や~や~遅くなってスマンv-356
思いっきりさぼりんこブログになってる~(自爆))
ってか1ヶ月に2回(ぐーとリーの誕生日)以外
更新しねぇんじゃねv-361なんて勢いだわさ(自爆x2))
リー元気だよ~まったく自己中ギャルでね~v-344
v-352待つことが出来ない女v-352って感じよv-40v-26
めっちゃジジ君似てるべ~v-40e-266(あ・リーが似てるのね爆))

わはははははは!!くららさんも誘えばよかったね!!
ってかなんか忙しそうだったジャンv-29
ってか、今回のはトントントーーーンっといきなり決まったからv-40
今度は誘うわねv-40e-266ポッポちゃん最高よぉ~~~~e-266
2008-03-24 月 23:47:27 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

