■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
秋ですなぁ。。。
jyerominnchippusuta1s.jpg

なんか

ぼ~~~~~~・・・・・・

っとか、

とろーーーーーーーーーーっ・・・・ぼてっ

とか、

PUSHに似てるんだけれど
やっぱ、似てるのはそれだけで
ジェロムさんはだしーーーーっ
ジェロムさんのが、ビビリだし、やや引きこもりだし、目デカイし目開いてるし

まぁ

なんか歴史は繰り返すじゃないけど

この戦いは宿命らしい。
すでに外されちゃ~付けの毎日だ。

jyerominnchippusuta4s.jpg

筒(プラスチック)の替わりにチップスター(紙)を齧るのはいいんだけど
外さないでいただきたいっ


ここのコーナーは皆、お気に入りなのだ。
せまさが丁度いいのかな

ねっじぇろみんっ

jyerominnchippusuta2s.jpg

気が付くのが遅いっ)))反応がにぶいっ)))

もっと日々かっこよすになってってくれよーっ

たまに間違えて『ぷるさま』と呼んでしまうが
全く違うっっ
ちなみに、すものことは『りー』と呼んでしまうが
これまた違う(自爆))


ジェロムさんはジェロムさんなのだが
やっぱこ~・・・・

色気今一歩

jyerominnchippusuta3s.jpg


ジェロム | 00:01:43 | コメント(4)
コメント
チップスター、ひめぷる家ではまだ必需品v-352なんだなー(笑)
齧ったカーブにのっけてる手がかわいいねーv-343
いや、ごる星人だけど、そこはジャンのが上と認めるよv-219(爆)
私も普段は呼び間違えないけど、ふと似たしぐさを見つけると、つい昔のコを呼んでしまうことがあるなーv-398
義母は時々、孫を犬の名前で呼び間違えるけど(汗)←別にボケてる訳じゃなくてv-389
今日、届くんだねー。ちょぃと病院で受け取れないかもしれないけど、また連絡するよー。
おきらくでも細かなご指導ありがとー。
なんとか、今週中にはv-356v-356v-356と思ふv-388
2010-10-06 水 10:31:35 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

いやはやお疲れさまんさ~v-222v-40
そうなんよ。チップスターはマジでジャストサイズで本当に助かってる~(爆))
まだまだチップスターは必需品だわさv-316v-40v-41

だしょだしょv-237
やっぱー何かにつけっ 手以外でもねっ

ジャンのが世界一かわゆいですからーーーーーっv-40v-345v-345v-345

ってかv-16にはv-16の良さあんだろけど
ん~~~~・・・目ちっちゃいし。鼻ぶただし。手生だし。
デカイし。デカイしデカイしデカイしデカーーーーーーっv-237
デカイからっていろいろ難しいのはv-16のが多そうだし。
あたし自分がデカイからちっちゃい子が好きなんだよね~(前にもゆったけど笑)

ってかお疲れ。読んだよ。
いやぁーまぁーあれだ。あんま自分責めんなv-222v-40
難しいけど治療でなんとか少しでも良くなるとよいね。。。
きっとダーリンは甘えられるのがSacchanさんだけだから
キツイ事もたまにはゆーだろうけど、まぁそこはね♪ゆるしたれ♪

あ~しんどいなと思ったら、貼ってあげたv-345しょ~くん観てv-345
クリア期限あと6日だからねv-345うふv-345
2010-10-06 水 23:59:46 | URL | ひめぷる [編集]
pushちんのチップスターだ!
あ、今度こそ送る?(笑)
最近チップスター食べてないなぁ~そういえば。
呼び間違えはしょうがないよね~私もしょっちゅうだ。
しかも、今いる子同士で間違える。
こさじのことを「つーくん」と呼んでしまうし、つむ児のことを「こさちゃん」って呼んでしまう。
そんなんだから、ブログ見てコメントくれた人が名前間違ったとしても寛容だ(笑)
ジェロムさんはジェロムさんなりの、ぷる様とは違うかっこよさをアピールしてほしい。

ところでさー『神様のカルテ』 2 が出るんだよー。
完璧に映画化特需だよねぇ。
2010-10-07 木 00:20:00 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さん♪

チップスターは送らんでええ(爆))

えーーーーーーーーーっv-41
なにーーーーーーーーーーーーーーっv-41

え何v-361
驚くこと2個書いてあって、びっくりするわ(自爆))
順にいきましょう)))v-40v-26

こさじとつむじーーーーーーーーーっ
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
オーーーーーーーーーーーーーーーーーイっv-222v-40
こさじはジゃんv-343じゃんv-363
つむじはゴルv-16じゃんv-363(長毛はやや好きe-266
v-361
そうだよねv-361
似てないやん似てないやん似てないやーーーーーんっv-18v-18v-18
こさじを、しゃもじと間違えるなら分かるが
こさじとつむじってすげーなーっっv-18v-18風邪のせいかv-361v-40v-26

『神様のカルテ2』 v-361v-361
まさに映画便乗パターンジゃん(爆))
ってかあの本v-427v-40だったから、2で内容良くなったら丁度いいんじゃんv-361
ろぼ吉もう読んだのーv-361感想まってるわv-40v-352

デジカメいいなぁv-40e-266上手に撮れてるじゃんe-267
こさじに屋根つきのトイレを買ってあげてください。
今日は嵐ちゃんやるんだっけv-236
かぜっぴき~観れるか~(爆))
2010-10-07 木 18:39:55 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

