■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ちっちゃいなー。
すもは、ちっちゃい。

うん。

ちっちゃい。



sumokarachikkoi1s.jpg


・・・・・カラカラ(回し車)が、デカイのか


ま。すでにこのカラカラで慣れて
すーもすーもと。するもろみ~~~~と。
楽しそうに回せているので問題ないけど。

すーちゃんは太らない派だなー。

まぁうちは基本、女の子はスレンダーな子が多いんだけど
ビタミン飲まないからなぁ~
皆、ビタミン好きだったのに
すもは、いらんとゆー。


sumokarachikkoi2s.jpg

カラカラでピアノを弾くすもみさん。






薄ピンクが薄すぎて何歌ってんのか
分からんよすもーっ

sumokarachikkoi3s.jpg

ま。そんなんかんけーねーよな(笑))

ちっちゃいすーたんは、お耳の花は、すももの花に決定済
やっぱバラって感じじゃない子だよねす~



すもも | 18:21:09 | コメント(4)
コメント
ちっちゃいなーすもちゃん。
それ、ぽて児の歌だよ~♪

っていうか確実に!クルクルでかすぎだよねっ!(爆)
これ17cmのだよね?
ぽて児とかしゃも児とかが使ってたのと同じだよね?
あ、もちろんこさじも使ってるけど。
ほんとに同じ?同じに見えないんだけど i-229

それよかさぁ、改編時期の特番ウザイi-191
嵐やってよーi-201 VS観たいー!i-201 嵐ちゃん観たいー!i-201
もう何週目?3週目?4週目?i-191
しかも最近の特番ってやたら長くない?3時間とか4時間とか。
つまんなーいi-191

あ、『神様のカルテ2』たぶん読まないと思うよ(笑)
わざわざリクエストして待って読む程のもんでもないような?
誰かが貸してくれるっていうなら読むかもしれないけど。
でも映画は観たいなぁ。
『大奥』も観たいなぁ。
2010-10-07 木 21:26:57 | URL | ろぼ吉 [編集]
あー、この記事のすももちゃんの方がかわいかったねv-238
まだ記事も少ないから、写真選べなくってさー。
ほんでも気に入ってもらったみたいでv-433
2010-10-12 火 00:40:39 | URL | Sacchan [編集]
ろぼ吉さん♪

おぅっv-352v-424v-40ナイスっv-352
さすがろぼ吉v-352そうこれはぽてちゃんの歌~v-352
なんかピアノってゆーと虹って感じしちゃって
ぽてちゃんv-352歌をお借りしましたv-352

ぐぁっはははっv-18カラカラ同じや同じ~~っ
だってさ~ろぼ吉んちはデブ専ジャ~~~ン(ツボ爆))
デブ専ジャン←(自分うまいこと書くわ爆))
もっちもちの、もっちり~~~は、あたしは好きだけど
実際の、ろぼ吉んちホント今度見にいくよv-218v-40e-266
ぽてちゃんv-352あいたかったなぁ~v-352
ろぼ吉とかちえぽこりんとかくららさんちはデブ専ジャン(爆))
うちはスリムビューティーv-352だからね~v-40
ってか、うちのシステムでデブったのPUSHだけで
あの子は謎だね・・・・v-16v-18v-16v-18v-16v-18

そうなのよもう特番うんさりだーーーv-217v-40v-41
嵐が不足しているわっ
でも今日は逢えそうな感じv-236TV番組表まだ観てないんだけど
今日はやる感じだよねv-236v-40e-266
ってか、カル2読まないのか~・・・だよね爆))
大奥あたしも観たいんだ~ニノだけど。
ニノ演技うまいし、今回の大奥は面白そうだしね~。

つむじどうv-361現在唯一のあたしの知る長毛なのに。
よくなるといいな。。。
ちえぽこりんちの、まゆげも心配みたいだね。
ゴルはやっぱ難しいな~
2010-10-14 木 17:00:31 | URL | ひめぷる [編集]
Sacchanさん♪

おぅv-352Sacchan様~v-352ネ申っv-352

あなた様はv-352偉大です(本物はちっこいv-426

金持ちですv-352(本当に金持ち ッチv-359

そして素晴らしく心がお広い方で~~~v-352(ゲーム腕はイマイチv-437

あいらぶv-345Sacchan様です~~~v-345
v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345





っっv-18v-40v-18なんかうぜーーーーっ(爆))
2010-10-14 木 17:06:58 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

