■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ハム友たちの祭りついで?(笑)
おはよ~じぇろみん

20110207j1s.jpg

今日はね~

ごる臭い人と
ごる臭い人と
ごるジャンな人と
ジャンな人が来るよ~♪




20110207j2s.jpg

なにほっぺ溜めてるの)))食べなさいよ))
ってかテンション低いね





20110207j3s.jpg

うんうん))いいのいいの
ジェロムさんは好きにしてて)))




そして、ガヤガヤと、ちえさん・Sacchanさん・ろぼ吉さん・くららさんが遊びに来た

20110207s2s.jpg






ここは営業上手な、すもみさんよろしこ(爆))



すももハマる。ちえぽこりん魅惑の花園

20110207s3s.jpg




すも~~ろぼ吉がね~、こ

・・・こ・・・こ・・・・

いいや)))ことすもが一緒ってのが納得いかんらしいよぉ~

110207ss1s.jpg

※体重計は狂っておりません。日付の為新聞上ですが、床上でも同じです。

だよね~す~ちゃん筋肉美だもんね~




20110207s1s.jpg

遠路おつかれさまんさでした~また来てね~
おきらくに嵐祭りUP



ハム友 | 20:06:59 | コメント(8)
コメント
いっちば~~~んv-352v-352v-352
夜はひとりでのんびりタイムなんだよー。
って、キングダムv-267進めろと???v-40
す~もは元気だったねー。
前は行ける場所も限られてたけど、今は全部フリーだったしね。←我が家並み(爆)
ちえさんのおまたって、ほんとみんな好きなんだよねーv-345
どんなフェロモンでてるんぢゃv-399
私の顔、たまこでうれPv-521
やっぱ、ジャンはノーマルだよな。←ぽみお、かおるこ(そしてえーきち)、すまぬv-421v-421v-421
今度はゆっくり行くねー。
だけど、ある意味、嵐祭り参加しなくってよかったv-40
2011-02-12 土 23:06:23 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

おつ~v-222v-40
夜中だからもうv-6やめとくぜっ
てか、あの現場に居たからこそ、ろぼ吉の天然はマジうけるっしょ(爆))
まさに自分を観ているようだったv-361それはないv-361笑))

結構いろ~んな物、捨ててさっぱりさせたから
あの部屋中は、もうどこでも行っちゃって~よ♪
唯一の細い通路は本棚の裏だけだし。
↑危険だから、ゴキジェットで塞ぐみたいな爆))

Sacchanさんちのv-349すもすもす~も画像
かわいくコーデしてくれてありがとんv-352
ちえぽこりんのv-319花園には皆ハマるのよ不思議e-420

やっぱ、あたしはノーマルが好きe-266
リジェのブルサファも綺麗って思うけど
基本、ノーマルが1番好きだなぁ~e-266
ぽみお、かおるこもかわいいけど、あたしはやっぱぷっちゃんだな♪

よかったぞv-343あらしっくv-343
一緒に居ても孤独ではなかったと思うぞ。
きっと、ひめぽを観てウケれたはずだ(自爆))
そして、しょ~くんv-345かっこよすと思ったはずだv-218v-40v-345

2011-02-13 日 01:09:10 | URL | ひめぷる [編集]
きゃっ(*≧▽≦)e-266 おはよ~、ジェロムさん、すもちゃ~んっっv-413
ジェロムさん・・・・・手v-344なにその手v-344可愛いぢゃんかよぅv-413
ってか、こ~して改めて見ると、もふもふのジャンの手足は
ごるより可愛いなぁv-398
すもちゃんなんて、めっちゃカワだったよぉv-398
ま、あたしゃ、PUSHちんNo.1v-20だけど、すもちゃんも人懐こくて
ぽりんと違って、いきなし「がぶっe-329」しないし可愛かったぁv-10
お迎えしたくなったね、ジャンを・・・・・v-344
しっかし、うちの子達は私のv-319魅惑の花園v-254なんぞにゃ~
全く興味すら持たないのに、なして、ひめぽんちの子はv-361
とにかく可愛かったワケで・・・楽しかったワケで・・・
くららさんイジメ楽しかったワケで・・・またの機会楽しみにしてるゼッv-218
2011-02-13 日 08:29:58 | URL | ちえ [編集]
どうも~v-222 その節はお邪魔致しましたぁ~
ジャンの人です。(笑) 
てか、シルバーって何よe-2e-3そんなにババァじゃないやいv-359
せめて、シニアにしてくれぃe-2(←自爆)
かなりイジメられたけど、楽しかったよ~v-218
そしてそして、やっぱり松潤は大事v-353v-353v-353

すもちゃんもジェロムさんも、可愛かったし。v-238
騒がしくしちゃったけど、ジェロムさんは大丈夫だったかしら?
このところ、うちにはノーマルが居ないから、
ちょっと新鮮だった。e-267

ところで、ブログにも書いた通り、ひめぷるさんに
頂いたお土産、そっくり姉ちゃんちに忘れてきたv-356
賞味期限はまだ先みたいだったから、「食べないで~」
って言っておいた。湯たんぽが有り難い季節のうちに、
取りに行こうと思ってます。
全く、ぶたまんは食べ損なったし、ボケ過ぎてて
嫌になっちゃう。v-390
このボケっぷりって、やっぱシルバーなのか?(自爆×2)
2011-02-14 月 22:48:36 | URL | くらら [編集]
おー!パソコン治ったね!
治ったとたんにアップしまくったね(笑)
ってか、みんなでカメラ構えてる写真、めっちゃ笑えるんだけど i-229

あのね、こi-195i-184i-184だから!そこ大事!
贅肉って言うなーーーーっ!
熟女なんだもん、しょーがないじゃんっ!
熟れた魅惑のたるみバディと言ってくれっ。
自然ダイエット成功して44gだ、あれでも(笑)

とはいえ私と言えば、天然ですがスミマセンi-201
せっかく作ってくれたDVDも、やり直しさせるハメになっちゃってスミマセンi-201i-201
待ってるよ~~~~~!
2011-02-15 火 00:00:02 | URL | ろぼ吉 [編集]
ちえ さん♪

ひゃっはっはっはっは)))
そうそうジェロムさんはね、太い手足を持ってるのよ~v-343
だけどやっぱ、あたしのペッロトス
 ※正解「ペットロス」by 2/17 ちえよりv-6突っ込みあり(爆))
ってか愛情不足ってか
ややペット鬱だった時期に当たってしまって
ジェロムさんには本当に申し訳ないと思う日々なんだけど。
やっぱこ~~~~1番馴れ合っていたい時期に
ジェロムさんには愛情を注げなかった時期を
取り戻すことは出来ないんだけど・・・
うん。
ジェロムさんには本当に、ごめんねしかないとゆーか。
もっと接してあげていれば、またちがったんだけどね。。。
食慾が無くなってからのジェロムさんに、なんとか食べてもうため
今では、もうやや堅ぐちゃペレだよ(泣))

ちえブロに、かわいくたくさんUPしてくれてありがとね~v-343
もぉ~あいしてるぜv-345ちえv-352v-40v-352
今度一緒にv-341v-345はーとびーとぉーv-345v-426してな♪

ってかね。女の子はガブv-354っとする事少ないけど))
どんだけごる臭かったんだよ)))爆))))

いやぁちえぽこりんのv-319秘密の花園v-254v-352はヤバイよ~v-352
どんだけv-319秘密の花園v-254v-352~~v-361v-361
ジャンだけに効くのか~~~~~~~v-361v-352v-352v-352
今度あたしに、i-184v-40かがせろっっ(爆)))

ふっふっふ・・・
しるばぁーーーーいじめーーーーーーーーi-184v-91v-40v-41v-41v-41
楽しかったぁーーーv-341ちえぽこりんも楽しくてよかったよぉ

だってぇ~ちえぽこりんに
v-341かがやーきーをーひめたーはーとびーとv-344

大野くんと、しょ~くんv-345
はーとびーとv-426やろとしたら
v-16v-422観てんのっv-355
ってぇ~~~~~~~~~~~)))v-40v-26
だよねだよね~~~~~~~~~~~爆)))
でも、はーとびーと今度はしてねv-345v-40v-345

そして
さぁお決まりの
v-352宿題ですv-352
2まで見終わった(よね?)
の感想をメールでPCに送りなさいv-352

2月末締め切り

2011-02-16 水 02:22:18 | URL | ひめぷる [編集]
くららさん♪

ぬぁに~~~~~~~~v-41v-41v-41
おいv-41こるぁv-41ぼけぇ~~~v-41
なにv-41
おねぇちゃんちに忘れてきとるんじゃぁ~~~~v-41v-41v-41

しるばぁー絵文字なだけに、ミニ湯たんぽはv-524ゾウなんだゾーウ(自爆))

ってかねv-222v-40、くららさん誤解(爆x1000000000)))

いやいや)))末じゅんのは誤解じゃなく、
いや必要)))必要だよv-222v-40うん必要))
ってか5人が5人とも
個々個性。
YESv-352必要v-352v-40v-352
だから、末じゅんも必要よ。うん必要。
ただ。
たーーーだーーーーーー
あたしは↑ファンじゃねぇってだけで。

まぁ、いろんな意味で。くららさん 

v-41いじめv-41るよね~~~~


(爆))))))))))

いろ~~~~~~~~んなv-359意味でね~~~~~~v-41v-359v-40v-41

まぁしょうがないよね~~~v-524だしね~~~~~~~v-41
あたしは、v-521だけどね~~~~~~~~~v-41爆)))

●●●(←漢字)の『色』な(爆)))


ってか、キモイしね~~~~~~~~)))
いやいやあ)))必要っ必要だよv-219v-40

永遠終わらないのでここでやめとく爆)))

楽しかったよぉ~またやろ~ね~~~~v-343

またイジめられに来てねv-344v-40v-343
2011-02-16 水 02:36:38 | URL | ひめぷる [編集]
ろぼ吉さん♪

ってかv-6にすっけど
いろいろメンテがって、物は出来てるんだが
明後日たぶん送るかtらまってね)))

おうぅv-352格安で治して頂きましたv-352
ここも田舎のいい所v-352

本当に、ろぼ吉は乗り継ぎとか時間掛かって大変だったと思う。
あたし10代の遊び歩いてた頃、松原団地に住んでた頃あってね。
って、そっちじゃないv-361
入間市に、おばあちゃん居てね、
って、そっちじゃないv-361
まぁど~でもいいか(自爆)))
とにかく、遠路はるばるお疲れ様でしたv-352

逢えて、嬉しかったんだけど、改めて

v-314ろぼ吉のv-352天然ボケv-352さを目の当たりに見れてv-314

本当によかったよv-314v-40v-26

えぇっe-270なにっe-270えぇっ)))
ちょい待ちっv-222v-40ちょい待ち)))v-356
i-184i-195i-195
あたしね))うんうん))聴いたよ))v-356
うん))聴いたv-418v-356
聴いたんだけど、。。。
嵐で))))
v-361

うん

v-361

うん

あらしでv-343

うん

あ~~~v-361

ぴゃ~~~~~

あ”~~~~

・・・・あの
ふっとんでしまいしてv-40v-26v-356

よくね。ひめぽは、発音が  ってゆわれんだ。
あ・なに・・田舎なまりとか、そーゆーんじゃなくて))
いや))バカv-361いやバカじゃね~よバカだけど)))
あいばちゃん観てバカじゃね~のって突っ込み入れられるし))
あたしん中では、当初から呼び方が、こi-184i-195i-195だったわけよ~v-40v-26
i-195さ・・・じ・・・じ・・・・じ・・・・・・
また逢ったらちゃんと発音教えてな(爆)))

楽しかったよ~~~v-345v-40v-40v-345
またやろ~ぜぃっv-424v-40e-266

そして
さぁお決まりの
v-352宿題ですv-352
2まで見終わった(よね?)
の感想をメールでPCに送りなさい v-352

2月末締め切りv-352
2011-02-16 水 03:14:15 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

